※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【口コミ】Re:Selection-リセレクション-エンリッチアクティベートセラムを使ってみた!

-スキンケア

DSC_0800

暑い……こうも暑いと、スキンケアをしてもすぐに汗で流れるから……

ま、いっか!

ってなりませんか?

そんな諦めモードの私がものすご~く心地良く使用できた、年齢対策美容液を紹介させてくださいませ!

 

スポンサーリンク

リセレクション~エンリッチアクティベートセラム~

DSC_0803

商品詳細 → リセレクション-エンリッチアクティベートセラム

リセレクション-エンリッチアクティベートセラムは、どうにかしたい年齢肌にハリ透明感を与えて若見え肌に導いてくれる美容液です。

40overの肌にとってうれしい成分がたっぷり配合されているんですよ。

ヒト神経細胞順化培養液に、ノーベル賞受賞成分であるEGFフラーレン、さらに50種類以上もの先端美容成分が配合されています。

さらに先端ナノ化浸透技術を採用することで浸透力を高め、6,000倍もの保水ビタミンCの170倍の美肌力を持つ美容液なのです。

お肌の土台ケアをしっかり行うことで、ぷるんとしたツヤ肌に導いてくれます。

CENTER_0001_BURST20200802092408401_COVER

ブルーのボトルは手になじむサイズ感で、内容量は30mlです。

CENTER_0001_BURST20200802092349913_COVER

使用方法は、キャップに付属のスポイトで適量(1~2滴)を手のひらに取り、顔全体に行き渡るように塗布すればOK!

気になる部分には、重ね付けすると良いようです。

リセレクション~エンリッチアクティベートセラムを使ってみた!

CENTER_0001_BURST20200802092301769_COVER

年齢肌から若見え肌へ……

さっそく、期待を込めて使ってみました。

上の写真の通り、セラムは少~しだけ濁った感じのある透明の液体です。

スポイトで手に出してみると、最初はジェリーのようなドロッとした感じ。

でも、顔に乗せると瞬時に水の様になって、さっぱりと使用できます。

特にこの季節(夏!)に、ものすごく心地良い!!!

あまりの心地良さに、ワタクシたっぷりと使用しております。

スポイトでたっぷり吸い込んで、手のひらにプシューっと出して顔全体からデコルテまで。

使い始めて3日目くらいから、暑さで広がりっぱなしだった毛穴が少し引き締まってきましたよ!

顔の変化よりも先に、首がきれいになった(自分比)ことに気づきました。

白くなったと言うか、キメが細かくなったと言うか……。とにかくいい感じです♡

その後、夏の間は毎年気になってしょうがなかった、メイクの毛穴落ちがマシになってきて、今では毛穴落ちすることなくファンデーションを塗ることができています。

ベタベタしたり、いつまでもヌルヌルしたりすることがなく、顔に乗せた瞬間からスーッと浸透していくのでとにかく使っていて心地良い!

特にお風呂上がりなんて、化粧水ですら「どうせつけても汗かくし……」とサボりがちだったのですが、リセレクション エンリッチアクティベートセラムを使うと、まずは肌がすっきりするので、その次は化粧水、次は美容オイル……といつも通りのスキンケアを心地良く行うことができています。

これ……夏は特に手放せないかもっっ。

因みに保湿力に関しては、塗るだけでしっとりといったタイプではありません。

ただ、肌の土台をケアしてくれるので、長期的に見ると保湿効果があると感じています。

なので、冬場の使用はもちろん、夏場でも化粧水乳液などを必要に応じて重ねる方が良いと思います。

因みに私はは、リセレクション エンリッチアクティベートセラム → 化粧水(少量) → 美容オイル

は、リセレクション エンリッチアクティベートセラム → 化粧水(少量) → 保湿効果の高いリキッドファンデーション

以上です(笑)。

それでも肌はいい感じ

リセレクション エンリッチアクティベートセラムは想像以上に良かった!

DSC_0803

使う前から期待はしていましたが、使ってみると肌への効果だけではなく使用感がとっても良くてファンになりました。

特に、「何も塗りたくな~い……」と感じる35度超えの猛暑日でも、心地良く使えるのがステキです。

もちろん肌への効果もバッチリ感じています♡

年齢肌が気になる方は、是非一度チェックしてみてください!

♪LV&co.株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 * * * * *

美容健康に役立つモニターサイトはブロネット!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

タイトルとURLをコピーしました